アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
真!「尾牙王」
ブログ紹介
今年のテーマは!「再生」です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ほったらかしm(__)m
随分と、ほったらかしにしてました!おかげさまで、新しい仕事にも大夫なれましたよ\(^O^)/さぁ!明日は、お休みもらったので、ゆっくりと今日は、休みますよ〜(-_-)zz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 06:06
最近うまいぞ!!!
「芋焼酎」ハマッテきてます。やばい・・・ビール→ブランデー→ウイスキー→ラム酒→日本酒→焼酎。酒の味を知ってしまった(T_T)もう、なんでもいけますよ(T_T)酒うめ〜〜(笑)皆様!飲み過ぎには注意しましょうね(T_T)/^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 19:12
業務終了\(^O^)/
本日無事、最後の業務を終えた私。んぁ〜〜\(^O^)/終わった〜〜\(^O^)/ 8年間働いて、思ったこと。お世話になりました。 m(__)m今まで育ててくれた、我が社の皆様!本当にありがとうm(__)m感謝の気持ちで、一杯です。本当にありがとうございました!!m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 18:48
復活!
皆様〜〜〜〜\(^O^)/おまたせしました〜!本日より、復活しま〜〜〜〜〜す(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 15:35
休暇のお知らせ!
3/25まで、しばらくブログ、お休みします!あしからずm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 12:30
ロードランナー!
本日!またまたランニング!今日は昨日より500m.up!で2km走りこんだ私。この時期、走ってて思ったのですが、とてもランニングに適した気候で、とにかく距離が走れるので、ナイス!暑い夏が来る前に!絞りきりたいんで、明日もガンバです(^^)当然(TT)筋肉痛ですが!明日もめげずに、ダッシュダッシュ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 17:37
のべ菌注意報!
コホコホ!コホコホ!やたら、咳き込む、我が社の、のべ様(>__<)どうやら、うつされたみたいですよ(T_T)社長様が。次のターゲットは?姫か?セレブ様か?暴走する!のべ菌!皆様!「のべ菌」に注意!いや!風邪に注意しましょうm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 11:06
ランニング!
やはり( ̄□ ̄;)!!日頃の暴飲暴食が祟り(T_T)かなり体重UP↑してしまった私(>_<)このままではいかん!と、言うことで、ランニングを開始しました!昔よく、お世話になった、河川敷の1.5Kのコースを軽めに走ったところ、以外や以外!完走できたので、いい感じ(^^)v明日も、雨がふらなきゃチャレンジです!!よ〜し↑頑張って痩せるぞ〜\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 11:20
盛り上がる専務派!
本日私が、事務所に上がると!妙に盛り上がっていた我が社の「専務」「セレブ様」「姫」専務派の三人組!その話の「お題」は・・・社長派の悪口だ(笑)しかも、思わず笑みがでそうになった私。だって、普段おとなしめの姫が、言う言う(笑)でも・・・まてよ・・・この光景って、何処かで見たような(・・?)・・・( ̄□ ̄;)!!って!姫が入社する前にいた「セレブ2号」が、言ってた事と、同じ事いってるよ(>__<)完全に、専務派に、ハマってますやん!やばいでしょ〜!!そうやって、セレブ2号も、潰れたのだから(T_T)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 17:58
ドライブ。
ルンルン♪ドライブ!ルンルン♪( ̄□ ̄;)!!って!仕事の配達!多すぎる!!(T_T)なんだ!この、めちゃくちゃなコースは(>_<)千里→川西→芦屋→神戸!うぬ〜なかなか終わらん!はぁ〜↓事故らないように気を付けて、ドライブ!ドライブ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 12:10
お野菜大好き!
色は紫でグロテスクですが!味はかなりの美味しさ!紫ジュースの「野菜生活」裏張りをみてみれば!結構お野菜たっぷしです(^-^)野菜嫌いの方には、もってこい(私はお野菜、大好きです)みんなで飲もう、お野菜飲もう!ぐびくびとね\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 15:47
もらいました!
零だと思ってたのに・・・もらいました\(^O^)/ 義理ですが・・・・・・・でもやっぱうれしいね〜〜\(^O^)/でも・・・昨日じゃなかったっけ(・・?)まっ!いいか(^-^)ありがと〜\(^O^)/なんとか零は、まぬがれた、私でした(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 14:56
おもしろい二人組!
本日、我が社のツルピカ社長が!お怒りモードに。その原因は!我が社の「パンチ小屋さん」です(^O^)なにやら、お客さまの所に納品した商品の企画が替わり、値上がりしたのに、なにも、お話をせず、納品したので、お客さまからの、お怒りTELが(^O^)その時の、社長様とパンチさんの、やり取りが、おかしくて、おかしくて(^O^)「あいつは!小学生か!」とか「どんな言い方をしたんだ!」と。パンチさん曰く「社長の言えと、おっしゃった通りに言いましたよ。」とか。そしてまた社長様曰く「バカモーン!」とか。(^O^)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 10:42
安息の世界
ひさしぶりに、ヴァナに戻りました。なんか初心に戻り、昔探してた、やり方で新しいフレンドを作り、会話を楽しみ。思えば、去年、この世界には、随分と、私自身も、お世話になり、いろんな仲間ができ、時には傷ついた心も癒してくれた、安息の世界。そして本日、ロザさんと、タイミング良く合流し鍵をGET!そんな道中のことなのですが、この世界!本当に良く出来ていて、船に乗ってロザさんと楽しんでいたところ、突然!もう一隻の船が近づいてきて、なんと!海賊が乗り込んできたではありませんか!その様子と来たら、まるで、中世時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 19:04
なんだか忙しい休み開け!
んがっ( ̄□ ̄;)!!暇だの楽勝だのと思ってたのに(T_T)なんだか今日は!仕事が忙しいぞ〜〜〜〜(>_<)予定が狂うじゃないですかい!お客のカバカバ(T_T)((注)お客様は神様なので!くれぐれも声に出さずに、心の中に、そっと閉まっておいて下さい)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 13:08
完全崩壊!
\(T_T)/完全崩壊しました〜「尾牙王ファンド」 (>_<)!!でも、今月は、とっても楽しかった〜〜〜\(^O^)/給料日まで、後少し(^^)vそれまで、またヴァナで楽しもう!あそこは、安くて楽しめるからね(^^)v向こうでも、しっかり、お金ためなくちゃ〜!あ!( ̄□ ̄;)!!そういえば、まだハゲちゃんの、最後の鍵クエ終わってなかった(T_T)24になったし、早く取らないとカザムに、行けないよ〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 17:24
定休日
昨日、かめ万さんと、いろんな、お話をして、おもしろかったです!さて本日は、定休日!丸一日・・・・寝てました(-_-)zz本当の定休日でした。あっ!銭湯には行きましたよ(^-^)気持ち良かったです。それでは、また寝ます(-_-)zzおやすみなさ〜い(-_-)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 19:38
朝からハード!
連休前だけあってか?今日は、仕事が忙しい(>__<)まぁ!明日休みだし!いいか\(^O^)/さぁ!頑張るぞぉ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/10 12:40
明日は\(^O^)/
明日は!いよいよ、かめ万さんとの、お食事会(^^)vなんとか、持ち直した私。つのる、お話も、いろいろとあるし!しっかり楽しい、お食事会にしなくちゃね\(^O^)/とにかく!間に合ってよかったです(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/09 21:20
そういば・・・・・・
契約したまま、最近あんまし使っていなかった、この子「モバHO!」のデジタルテレビのモバイル端末機、「モバビジョン」。プランをかえようと、ホムペを見てみたら、うぉぉぉぉぉ〜〜\(^O^)/4月1日から、新しい番組が、できるではありませんか〜\(^O^)/ようやく、需要率が増えそうな予感(^O^)うふふW 楽しみだぁぁぁ〜\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 17:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

真!「尾牙王」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる